SSブログ

ドリボ初日に連れてってもらいました。 [日記]

去年の秋にも連れてってもらったけど、今回また榊ちんに連れてってもらいました。

前回とキャストに変更があったのと、内容もちょっと弄ってはあったけど。
楽しめました。
前回はメチャメチャ良い席で、宙を舞った亀梨くんが真正面にくるような席で 「…どうしよう」 ってくらい照れちゃうくらい近くでナマ亀梨くんを堪能できたけど、今回も1階席で前の方でよく見えました。
自分が高いトコがまったくダメな所為か、宙づりで客席の上をジャニの子たちが飛ぶたびに喜ぶファンの子たちと真逆に息が詰まる気分でしたが…。 ははは。

私個人としては、KAT-TUNでは田中聖くんがわりと気に入りなので、それを楽しみに連れてってもらったのですが。
……………細ッ!!![目]
ドラマのボクサー役で筋肉をわりとしっかりつけてる亀梨くんとボクシングの試合シーンで並ぶと、本当に細さが際立ってた。
細いよ! しかも、身体薄いしっ!!! しかもしかも!ナニ、その細腰!?
いや、病的に細いってわけでもないけど。
踊りみてると、ダンスの止めがとてもしっかりしたから、ちゃんと筋肉ついてるのは判るけど…。
でも、なに、その細っこさ…。
アゴのラインも肉付き薄くて、本当に細いしなぁ…。

でも、今回もアンコールの時に彼の礼儀正しい(でも体育会系/笑)ところが垣間見れて良かったです。
うん、いい子だよね。
弟に欲しいなぁ~、と思う。(笑)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。